西川ANN

俺の好きなラジオ番組。誰かのパソコンを壊したり、ボーリングでサッカーさせて骨折させたり、風呂場にムギチョコばらまいたり、勝手に引っ越しさせたり、リスナーを雨の中落語を聞かせたり、お前の下着はBLACK OR WHITE?って聞き回ったり、掃除と称して部屋荒らしたり、HP上ではサブ作家の人を羽交い締めにして体中落書きしたりしてとにかく凄い番組だった。やってることは無茶苦茶だったし始末書、土下座じゃ済まない放送をしていた番組だった。

でも番組とリスナーとの距離が近かったし、何より番組に関わる西川さんやスタッフさんが本気だった。みんな心から楽しんでいたと思う。だから俺も聴いていて楽しかった。